990702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆27

リーディング結果、拝見致しました。
今の私に必要なメッセージばかりで、
何度も読み言葉をかみしめています。
現在のメッセージは、シンプルだけど、
私に必要なメッセージで、癒されました。

ステキになることをもっと楽しんで、
もっと人生を楽しんでいいんだと
許されたように思います。

このタイミングで
リーディングを受けたことには
意味があり、ご縁ですね。

このご縁に感謝です(o^^o)

素敵なリーディングありがとうございました。

(2通目)

リーディング結果を何度も読んでいます。
2枚目のステキがどうも私の課題のようですよ。
ヨガを一生やっていきたいと思っているのですが、
ヨガのカードを引くと、ステキと同じような意味のカードを最近よく引きます。
高確率で引くので、自分の魅力に気づき、もっとステキになっていいんだから、躊躇ってる場合じゃないよ!と言われてるみたいです(o^^o)

また命は、これまた頻繁なんです。
子供がキーワードのようです。

ありがとうございます。

(東京都 Oさま)

~☆~

こんにちは。昨夜は、早速、兄と私のリーディングをしていただき、ありがとうございました。

リーディング結果を読みながら、笛木さん、うわぁすごいと心の中で何度も言っていました。
今、まさに笛木さんが、おっしゃっていただいた、その通りです。

今朝、早速瞑想をしたら、目の上あたりがスッキリして、とても軽くなりました。気持ちいい朝でした。不思議です。

笛木さんに教えていただき、ありがたいです。ありがとうございます。瞑想を続けていきます。

兄から今朝、出勤前に、今まさにピッタリでした
と連絡が入りました。

困っていることがあるようで、その内容は、兄が語らないのでわかりませんが、
笛木さんのリーディングで、兄もパワーをいただいて、ありがたいです。
ありがとうございます。


(その後・ご家族のリーディングもさせていただきました)

昨日は、父、母、夫のリーディングをありがとうございました。m(__)m

御礼の、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。リーディング結果を読みながら、
家族でも気がつかないことを教えていただいて、とてもありがたいです。

夫の魂を始め、とても詳しく教えていただき、ありがたいです。
考えてみると、笛木さんに初めてリーディングしていただいた数ヶ月後に、夫を紹介していただきました。

笛木さんにリーディングをしていただくと、新たな気づきとなり、大きな力をいただけます。ありがとうございます。

母に先日、お話したら、頷いておりました。笛木さんがおっしゃってくださったことそのままだったようです。

父と夫は、これからです。

ブログを拝見させていただきました。
いろいろと御活躍されていて、すごいです。平和の写真を見るたびに、気持ちがほっとします。
お身体の調子は、いかがですか。
大切になさってください。

アパートにも新たに写真を飾らせていただけるの、とても楽しみです💖
よろしくお願いいたします。

(次のメール)

リーディングしていただいたメッセージは、携帯やスマホに大切に保存してあります。今回のチャクラリーディングもまた新たに保存して、いつでも見れるようにしてあります。

笛木さんのリーディングは、とても温かくて、モヤモヤしていた気持ちがスッキリし、光をいただけます。ありがとうございます。

兄も写真を心待ちにしております。
笛木さんのリーディングは、ひとり1人を元気にしてくださり、本当にすばらしいなぁと感じております。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます🌺m(__)m🌺

(写真到着後)

こんにちは。お世話になります。
オーラ写真郵送していただき、ありがとうございました。
到着しました。ご連絡いただき、ありがとうございます。

1枚1枚、写真を手に取って眺めていると、外は、雨で曇っているけれどなんだか光がまぶしい感じがします。
チャクラリーディング、母と兄は、偶然にも同じチャクラだったのですね(^^)

また透視力の写真も不思議な色合いです。兄も写真を心待ちにしているので、
早速、郵送します。

笛木さんの丁寧で、心優しいお人柄と技術が調和されて、素敵な作品となって、私たちの目や心に届けていただき、気持ちが癒されていきます。
本当にありがたいです。

額を用意して、飾らせていただきます。
今後ともまた家族でお世話になることもあると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます🌺m(__)m🌺

(群馬県 Kさま)

~☆~

さっそくのリーディングありがとうございました。

いただいていつも思うのですが、その時の自分に必要なキーワードが与えられます。
今回は「究極の愛」と「がんばる」です。この言葉にピンときました。

日々の生活は我欲を満たすことで一生懸命ですが(笑)、一方で「究極の愛」に触れたい、
体験したい、それこそが一番の願いであるという想いがあるのも事実です。

おそらく、過去世でその愛に触れたときの喜びをどこかで覚えていて、我欲を満たすことで
得られる喜びとは比較にならないほど大きなものだったと思います。

そして、怠惰な生活をしていることに対して、要修正の「がんばる」という言葉も与えられました。

今の状況、位置が客観的にわかりましたので、再度修正していきたいと思います。
また、次回半年後の「定期検診」をよろしくお願いいたします!

(神奈川県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.